忍者ブログ
毎日ぐだぐだ。
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵はととモノでした。
そこ東方描けよ俺・・・。
みかん水です。こんばんは。


こないだ1万負けた次の日
009で4万勝ちましたひゃっほー
2円等価交換で4万とかどんだけー
ビーターでも買おうかしら。
むしろペダル本体買おうかしら。


そういやファンタシースターと並行してクイーンズブレイド始めました。
結構満足です。出来的に。
いちいち服脱がす脱衣戦闘とか考えた人天才じゃね?


では、残り少ないですがよいお年を。

PR
負けた!
負けたよ!
一万負けた!
うわああああああん!


となりのおっさん座って一発で確変引いてんじゃねえよ!
もおおおおお!!!



もういい!寝る!
寝る!
明日オリジナル描く!
楽しいから!
とか言ってる間にもう明日じゃない!
だから時間捏造する!
本当はこんな時間にこの記事書いてないんだからね!

俺ヌヴォラッチ教徒だからクリスマスって関係ないんだ。



関係…ないんだ……っ('A`::;..;:..
このブログは誰が見てるのかしら。
みかん水です。








最近mixiアプリの「憂国の大戦」ってのにハマりましてね。


やってるんですが全然勝てません。


というよりポイントが足りません。


だれか!!俺とマイミクになってくれ!!


そして戦おうぜ!!








ピクシブで俺をお気に入りに登録してくれてるユーザーさんが90人もいることに最近気付きました。


ありがたいことです。


リョナ好きな人って結構いるんですね。





そういや戦国乱舞の大当たりBGMが甲賀忍法帖でびっくりしました。


まぁ4戦目でほぼ確実に死ぬんですけども。


もう少し頑張れよ。


花の慶次より戦国乱舞の方の慶次がかっこよかったです。








さあ、ここまで読んだあなた!!


俺にマイミク申請を出してみないか!!(必死


みかん水で検索すれば見つかるよ!!








書きたいだけ書いた。


おやすみなさ
恋愛もなにも周りに女なんていません。
みかん水です。


WEB拍手にととモノ2のノームって書いてあったんですが
描けばいいのかしら?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンターとかWEB拍手
最新コメント
[04/03 八手]
[03/23 名無さん]
[01/01 八樂]
[12/31 512式]
最新記事
(03/21)
(02/28)
(02/07)
(01/20)
(01/11)
プロフィール
HN:
みかん水
性別:
男性
自己紹介:
このブログはダメだ。

地獄に落ちて爵位を得て帰ってきました。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp